雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 中古車を海外向けに輸出をしている会社です。中古車輸出の船積み手配に伴う事務作業を担当していただきます。船舶の予約・車両の搬入確認出荷に伴う書類や付属品の管理情報システムへのデータ入力など海外事務所スタッフとの簡単なメールのやり取りがありますので、英語を使って仕事をしてみたい方、英語を話してみたい方、勉強してみたい方、業界・分野未経験でも大歓迎です。 <欠員補充による募集> 「変更範囲:会社の定める業務内容に従事」 |
勤務地 | 埼玉県越谷市蒲生1丁目6−46 |
賃金 | 183,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *海外のスタッフとの英語での簡単なメールやスカイプでのやり取りがあります。翻訳ソフト利用可。*トライアル期間3ヶ月(雇用条件は求人票と同じ)*履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状をメール または郵送下さい。選考結果は改めてご連絡いたします。*トライアル応募の方は、 事前連絡の上、面接日を確認してください。*面接当日は、応募書類とハローワーク紹介状を持参願います。【事業主・求職者の皆様へ】 労働条件通知書や労働契約書等 の書面により、 採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
その他の条件で検索する